メディア初出場

山陰の情報誌「Lazuda」11月号のp20に私が載りました。
こちらに来て初のメディア出場です。ぱちぱちぱち。


(財)ふるさと島根定住財団の関係の記事で、
「何したい!?これしたい!? 気になるしごとみ〜つけた」
という連載です。


これから社会に出ていく大学生がインタビュアーという形。


いばらの道に踏み入れた私
酒造り秘話〜これだけは言えない〜
私のお薦めしない日本酒ベスト10
危ない温泉ベスト3
私の恋愛観他
を10ページに渡りオールカラーで掲載。業界内話題騒然。苦情殺到。


嘘です。すいません。


なぜこんな仕事を選び、なぜ島根県なのか、が1ページ内で見事に納まっております。でも一応カラーです。


でも、実はこの記事、酒造りの人としての私ではなく、味噌製造の池島くんを取り上げているのです。なんでやねん。


でもインタビューでは酒の話ばかりしたので、案の定、編集に苦労されているのがよくわかります。ご苦労様でした。


というわけで、山陰にお住まいの方は、よろしければご覧になってみてください。